みなさま、こんにちは! Marketer’s Brainのデ・スーザです。
今回は、BtpBマーケティングの事業社でもあるエムエム総研様の「ミルクラ」と言う場にて掲題のセミナーをさせて頂く事になりました。いつもは、マーケティングやプロモーションの話が多いのですが、今回は「個人」の「キャリア」に特化した内容にしておりまして、その内容もズバリ、「キャリアを「マーケティング視点で」考えるセミナー」という、ド直球のものになっています。
ターゲットはおおよそ20代後半~30代前半までの「仕事にはある程度、こなれて来たのだけど、今後の人生はどのように形成すべきなのだろう?」と漠然と考えている若手のビジネスパーソンの方々に「どういうキャリアを描くと後悔しないか?」というヒントをご提供できればと考えております。
実はこのセミナー、1月に何回かクローズドの場にて開催させて頂いたのですが、非常にご好評を頂いておりまして、終了後も以下のようなメッセージを頂いたり。
ご興味のある方は、以下より、ぜひご参加ください
ちなみに、今回は「書籍出版記念」として、当日「ひと目でわかるマーケティング 実践から生まれた絶対成功の鉄則100」をお持ちいただいたお客様は、参加費が無料(キャッシュバック)されます!
