「この広告運用で、だいたいやりきっています」
私と仕事をさせて頂く、多くの企業が最初に仰ることです。しかし、実際にワークに入ってストーリを構成しなおし、プランを成形し、それを露出していくと、数字は面白い様に変化をしていきます。
大切なのは、これまで「感覚」で積み上げてきた実績を「言語化」すること。
・なぜ、上手くいかなかったのか?
だけではなく、
・なぜ「上手くいったのか?」を説明できますか?
弊社のメソッドはその「感覚」を誰もが理解できる共通の指標(言語)に変換し、展開をしていく事にあります。
それらを組み上げ、数値化し、検証をしていく事で、時にこれまでに見たことの無かったような世界を作り出すことも可能となります。
たとえば、以下の様な。
弊社の手腕にご期待ください。
▼3カ月でCPA約半額、獲得2倍の成果を達成!~アトリビューション分析に必要な「たった1つ」のこと【弊社実績】