デジタルマーケティングの担当者が、一生懸命仕事をしていても成果が出なかったり、ましてや管理職にもなれなかったり…
…その理由は「間違った」方向に進んでいるからかもしれません。
たとえば、
・キッチリとしたシートでの予算管理
・広告の獲得件数の可視化
・ページビューの遷移
これらが、「自身の納得できるレベルで」管理されていたとしても、それらを
1.「俯瞰」したり、
2.「活用」することによって、
業績の向上や、事業の飛躍に繋がっていなければ。
誠に残念ながら、その行為は「徒労」に終わってしまうのです。
あなたの会社にとって、
何が必要で、何をすべきで、どう対応していくか?
これらの必要なものだけを、シンプルに突き詰める「選択と集中」が、圧倒的な成果の源泉となります。
他社の真似をするだけでは、成功には近づきません。
すでにいくつもの成功事例も生み出している、
貴社独自の「勝ちパターン」の構築と展開なら弊社にお任せください。
※成功事例は以下より
▼「6カ月前に想像しえなかった世界」の構築。目標を超越する夢真様の飛躍。
https://marketersbrain.co.jp/usecase/seichou_gekiteki/