株式会社Marketer’s Brainの事業内容

デジタルを活用した売上向上を、貴社の「あたりまえ」に

『最短3カ月で』デジタルを活用した「売上に寄与する」集客や商談創出を実現。
貴社ビジネスの、これらの課題を解決します。


・「デジタル施策をやっているだけ」からの脱却(売上に寄与する仕組みづくり)
・マーケティング組織の発足~成果(デジタルを活用した商談~成約づくり、集客の強化)
・営業戦略の「デジタル化」(DX推進)(営業効率の改善、ノウハウのしくみ化・数値化)

・マーケティングを活用した業績の向上(マーケティング戦略立案~展開~改善プロセスの構築)
・デジタルマーケティングの推進や、内政(インハウス)化(代理店任せからの脱却)

 

採用に関わる、費用、時間、適正、採用後のギャップ、マッチング…etc

理想のマーケターを探すよりも、貴社に「できる」仕組みを作りましょう。

課題解決はプロに「まずは、実際にやってもらい」、その方法を「学び、教わる」。

それが、結局いちばん「早くて・安くて・確実な(リスクの少ない)」ソリューションです。
※マーケ未経験の組織を、マーケティング集団に成長させた実績もございます。ご安心ください。

弊社の「ビジネスのデジタル標準化プログラム」なら、
デジタル化を推進しながら、予算達成へアプローチできます。


ビジネスのデジタル標準化に必須の以下を貴社に提供


全10回のプログラムでご支援・構築


実戦慣れしたベテランマーケターによる、スピード感のある、無駄のない体制構築を行う事で、貴社の「攻めのフェーズ」を最短3カ月でカタチにいたしませんか?

Marketer’s Brainには、BtoB、BtoC関係なく成功している実績があります。

 

ぜひ、弊社実績より「お客様の声」をご覧になってみてください。

■この人が支援します

・Marketer’s Brain代表 デ・スーザ リッキー (プロフィールはコチラ


研修風景

なぜ、ここまで細かい粒度にできるのか?
結果、何が達成されるのか?

・まず、なぜココまで現場レベルに落とし込んだ戦略立案〜戦術展開・改善が出来るかというと、私が「すべての実務を現場で経験してきたから」です。大企業で管理職を経験し、経営層に億単位の予算を確保するための事業計画や稟議を通した豊富な経験がある一方、その実務を、営業と折衝し、時に(現場の声を聴くために)現場に足を運び、フィードバックを得るなど、すべて自分の目で見て、糧とし、それらを業績に反映させてきた経験があります(私の年代は「就職氷河期世代」のど真ん中のため、いわゆるプレイング・マネージャーとして両方の経験を培い続けてきた最初の世代です)。

だからこそ、「事業レベルの予算」を「個別の施策」に落とし込んだり、その施策を「営業成果(売上)」まで分解して、戦略立案〜戦術構築~展開することができるのです。しかも、事業規模や業種(BtoB、BtoC)を問わずに、です。

・改善施策やプロモーションの組み立て方・予算設計などについては「活動した中身を開示」しています。したがいまして、貴社の中に、貴社のメンバー自身が生み出した「成功体験」や「マーケティングの考え方、案件の進め方」という「無形資産」が形成されます。

この一連の流れを提供し「課題解決」のみならず、貴社のナレッジ(マーケティング知識)形成、スタッフのマーケティング実務能力の向上など「価値創造」まで持っていくことが、「マーケティングの成功と仕組み化・組織構築」に12年のキャリアを捧げてきた、私が貴社に提供できる「特別な強み」であると確信しております。

株式会社Marketer’s Brainはマーケティングにおけるすべての課題に対し、経営課題のレベルから~現場の落とし込みまでを行う、絵に描いた餅にならない「実戦的なアプローチ」が出来ます。まずは、お気軽にご相談ください。

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