Flow

料金・ご契約の流れ

Home - Flow

料金体系

弊社の支援プログラムの価格は、
以下の基準を両方満たせるよう、都度算出させていただいております。
done
コンサルティングが生み出す
クライアント企業様の将来的な
利益の範囲で払えると予測される金額
done
クライアント企業様が(規模にあった)
マーケティング責任者を招聘した際に
支払う人件費の60%以下の金額
横にスクロールしてください。
マーケティングのしくみ化
受注プロセス戦略®構築
マーケティングを活用した集客~商談までの一連の
プロセスに特化したプロジェクト型のプラン
マーケティングしくみ×組織化
受注プロセス戦略®構築
マーケティングのしくみ化プランに加えて
貴社組織全域における「文化づくり」の支援
契約形態
準委任契約
準委任契約
支援回数
全10回/標準3~6か月
全20回/1年
支援領域
Webサイトへの集客~商談までの領域
営業からマーケティングまでの全域
おすすめの規模
小~中規模事業社様
新規事業の立ち上げ時
中~大規模事業社様
参加者数
最大16名
無制限
訪問(ビデオ)支援
各回最大2h程度(研修時のみ3h)
各回最大2h程度(研修時のみ3h)
支援工数の追加
×
〇(別料金)
フォローアップ
メール等による週30分程度の人的サポート
メール等による週30分程度の人的サポート
ChatGPT搭載システム
Marketer’s Brain®のご利用
契約期間中1アカウント無償利用(追加可能)
24時間/365日のマーケティング素案生成サポート(稼働率99%)
※コンサルティング契約満了後の追加・継続利用制度あり(月額課金)
期待効果(過去実績)
営業力・提案力の強化
デジタルを活用した事業推進
マーケティング人材不足の解消
生産性向上に伴う営業人材不足の解消
左記にプラスして
展示会など認知領域の獲得寄与
テレアポなど各種営業施策の成果改善
ビジネス全体の効率化
納品物(※目安)
研修資料(抜粋)、カスタマージャーニーマップ、営業戦略設計シート、各種分析結果、
マーケティング予算表、LTV試算表など

お申し込み〜ご契約までの流れ

STEP 01
資料ダウンロード
当サイトの「資料請求」より、受注プロセス戦略®の紹介資料をダウンロードください。資料には、弊社コンサルティングの導入手引きや、具体的なご相談の「お問い合わせ窓口」が記載されております。
STEP 02
面談(個別相談会)
ご用命があった場合、貴社のご発注責任者の方と「受注プロセス戦略 3Step要件定義シート」を活用しつつ1時間程度の面談を行います。貴社の解決したい課題、状況などを事前にお伺いしたうえで、解決の方向性やスケジュールを提案いたしまして、その場でお見積りの提示をいたします。
STEP 03
契約
合意に至った場合、具体的なスケジュールと内容に移り契約となります。

業種別支援実績
広告代理店、観光、商業施設、医療、娯楽、美容、健康食品、嗜好品、化学、情報システム、OA機器、メディア、出版、保険、金融(銀行、証券)、通信、人材、不動産、生活サービス、技術ライセンスほか

※一部のご支援実績・詳細は「お客様実例」よりご確認いただけます。これら、すべての業界に実務および、ご支援+改善の経験が御座います。

その他の支援プログラム

スポット研修
45万円
/ 1回
約3時間/1回  交通費別
(最大16名まで参加可/教材費込)
対象・組織立ち上げのためのマーケティングとは何か?をそもそも学びたい方・デジタルマーケティングにおけるコミュニケーションの基礎設計がしたい方
貴社に訪問し、貴社のマーケティングにおける基礎知識、および課題を発見するワークショップを実施します。
ご相談・ご説明をご希望の方は、お問い合わせフォームよりお申し込みください。
※ご相談、説明会は、事業活動されている一般法人に限らせていただきます。
アフターサポート
(基礎プログラム修了者のみ)
25万円~
/月1回~
※上記価格は年間契約(中小企業向け)の概算
・サポート内容・領域・頻度に応じて価格が変動します
・訪問(ビデオ)支援(各回最大2h程度)・その他、メール/電話などによる月30分程度の
フォローアップ
※受注プロセス構築プログラム修了者のみの特典です。

プロフェッショナルとして
支援した企業様・実績

※すべてコンサルティング実績
(研修等ではありません)
企業様より公式に実例掲載許諾を頂いたもののみ掲載