お知らせ

4月からの弊社サービスのご依頼につきまして

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
おかげさまで、当社は今月で3年目を迎えることが出来ました。

さて、このたび弊社より企業様に提供させて頂いております
『デジタルマーケティング推進に関するご支援』につきましてですが、

【1】既存サービス受付休止期間の延長につきまして

_
『顧問型』(月額契約)方式のコンサルティングにつきましては、引き続き満枠のため、
当サイトからのご新規様の受け入れを2021年9月まで、更に6ヶ月休止とさせていただく事といたしました。

みなさまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
どうか、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※顧問型のご依頼は、過去に取引・お引き合わせ実績を頂いております、各顧問事業社さま、ならびに既存のお客様の紹介からのみ(空き枠のある場合のみ)対応させていただきます。随時、お問い合わせください。

【2】新規『パッケージ型』支援サービスの展開につきまして

_
一方で、本日より「パッケージ型コンサルティング」(マーケティングビルドプログラム)の新規受付を新たに開始いたします。

こちらは毎月訪問させていただく月額形式ではなく「全10回」のパッケージ型のコンサルティングとなっております。

今回、この2年の実績をもとに、お客様のスピード感に合わせ、短期集中や、中長期での継続的なご支援のニーズにお応えできる「回数」での対応を用意させて頂きました。支援内容はもちろん「月額コース」とそん色ございません。
圧倒的な実績より生み出された、自信のある、かつ(定額型と比較して)お求めやすい商品となっております。

※ご支援内容、料金など、当ホームページにて更新済み/掲載しております。
※パッケージ完了後のアフターサポートプログラムも用意して御座います。

こちら、若干数のみ、ご用意御座います。ご興味あれば、適宜、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、Marketer’s Brainをよろしくお願いいたします。

◆本サービス開発の背景

_
時間のない中から、どう時間を作るか?

実は、今回、一部のお客様に提供させて頂いている「パッケージ化した年間契約のアフターサポート」を応用し、「そもそもからパッケージ化する」と言うサービス体系を作ってみました。

これは、もともと祝祭日、年末年始、GW、お盆など、調整を余儀なくされる「月極コンサルティングお客様」のために用意していた「予備枠」をうまく活用する…というのがアイデアの起点となりました(もともと〇曜日の〇時で、月〇回という契約が多く)。

実は日本の営業日と言うのは、1月(正月)、2月(そもそも短いのに2祝日)、4月、5月(GW)、8月(お盆)、9月(SW)、12月(年末進行)あたりは、物理的な稼働日が少ないんですね。

また、この2年支援して分かったことは「企業により、進行・改善のスピードがまったくことなる」と言う事実です。

この2つの条件を掛け合わせた結果、「余白」をベースに、「お客様のペースで活用いただける」ニーズにこたえる、既存のサービスとバッティングしない、新サービスを用意させて頂くこととなりました。

 

メールマガジン登録 ※下記にメールアドレスを記入ください
   

経営層向けコラム(毎月更新)

今月の提言

クライアント企業様事例集

書籍・小冊子など

公式SNS

PAGE TOP