News
お知らせ
Home - News

【重要】2022年4月以降の新規受付につきまして

2022.03.06

お世話になっております。株式会社Marketer’sBrain 代表取締役のデ・スーザです。
平素より弊社をご愛顧頂きましてありがとうございます。

さて、お陰様で当月11日を持ちまして弊社は創業3年となります。

数々のご縁がある中でどうにかココまで来ることが出来ました。そんな中、ご紹介などで、対応させて頂くお客様も日々増え続け、前期後半からは「当サイトからの新規受付を停止」するなどのやむを得ない対応をさせて頂く一方、業務効率化を実施し、対応させて頂くお客様の数も同時並行で10社から、15社…さらに増枠させて頂くなどの対応を行ってまいりました。

しかし、それでも受け入れをお待ちいただくお客様は増える一方となりました。
そこで、弊社は、このたび以下の対応をさせて頂く事といたしました。

▼以下の期間の当サイトからの新規案件の受付を休止
期間:2022年4月~2023年3月までの1年間(終了時期未定)

▼以下の期間の自社主催セミナーの開催を休止
期間:2022年4月~2023年3月までの1年間(終了時期未定)

熟考の末、どうあっても「ご縁と品質」を優先させて頂くことと致しました。
ご検討を頂いているみなさまにはご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。

ただし、上記期間内においても一部の事業者様からのご紹介につきましては、タイミングによってはお受け(あるいはキャンセル待ちの対応)をさせて頂きます。併せてご検討ください。

1.過去にお取引のあった個人/事業者様からのご紹介
2.弊社が信頼する「紹介・斡旋企業さま」からの「特別枠」でのご紹介

※仲介される事業者様が入ったとしても、弊社のサービス額が大きく上がることは御座いません。
※弊社の新規仲介・斡旋を希望される事業社様は別途お問い合わせください。

今後も、株式会社Marketer’sBrainを、よろしくお願いいたします。

令和4年3月6日 代表取締役 デ・スーザ リッキー

プロフェッショナルとして
支援した企業様・実績

※すべてコンサルティング実績
(研修等ではありません)
企業様より公式に実例掲載許諾を頂いたもののみ掲載