お客様実例に、Matchaeologist Japan株式会社様を追加いたしました。
Marketer’s Brainのコンサルティングメソッドは「大企業がメイン」と、思われがちですが、実はスタートアップや中小企業様の支援実績も多く、今後、特に力を入れて行こうと考えているポイントのひとつでもあります。
今回は、受注プロセス戦略®を用いて、小売商材のバイヤー様の集う展示会への出展を支援しました。
その結果、展示会の主催者が驚くほど多数の引き合いを獲得。
その後「大手商業施設での採用」という成果を生み出すこととなりました。
中小企業のお客様に共通することは、大企業よりも「ヒト・モノ・カネ」のリソースが弱いと言う事実だそうです。
ですから、本来は、マーケティング関連の投資には及び腰になりがちとの事です。
しかし、Matchaeologist Japan株式会社様は「そんな中にあっても、本質的な戦略への投資を躊躇くなく行い、成果を手にされたことが非常に印象的だった」とのことでした。
本プロジェクトの実例を通じて「受注プロセス戦略®は大企業のみならず、多くの企業様にとって大きな力となれる」、そんな事実を示せれば幸いです。
実例の詳細は以下よりご確認ください(北島)
▼掲載実例はコチラ
https://marketersbrain.co.jp/usecase/2343/