お客様実例に、株式会クラレ様のリアル展示会成功事例を追加いたしました。
弊社とクラレ様のお付き合いは4年余りとなりますが、同社は現在、オンラインのみならずオフライン領域においても高度にMAやSFAを活用した施策を展開されております。
今回は、オージス総研様の案件などですでに実績を出している「受注プロセス戦略®を用いた、オフライン展示会施策」の領域を支援をさせて頂き、結果「記録的な数値」をたたき出していただくことに成功したお話となります。
このお話しの注目ポイントは「オペレーション」とのことです。
具体的には、展示会ブースと言うのは「外見をまねるだけ」では成果に直結せず、「ブースレイアウト、人員の在り方、パネル、トークスクリプト、手持ち資料、架電内容」など、一気通貫の(まさに)受注へのプロセスが無いと、成果は出ない……と言う事でした。
実例の詳細は以下よりご確認ください(北島)
▼掲載実例はコチラ
https://marketersbrain.co.jp/usecase/2410/