お知らせ

弊社サービス「受付休止」のお詫びと御礼

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社より企業様に提供させて頂いております
『デジタルマーケティング推進に関するご支援』につきまして、

誠に勝手ながら、

期間:2020年9月26日~2021年4月1日までの6か月間
理由:本年度分(予約分を含めて)満枠につき

当ホームページからの受付を休止させて頂く事といたしました。

お客様には厚く御礼申し上げますとともに、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

【背景】

お陰様で、創業以来、ご紹介・長期のご契約は堅調に推移しており、
ご新規様の問合せも数多く頂いております。ありがとうございます。

しかし、その流れもあり、昨今では、

・ご案内をお待ちいただく
・定刻外や、オンラインのみでのご支援
・月次工数を調整(減枠)

など本意ではない「お願い」をさせて頂くケースが発生するようになりました。
通常なら「効率化」や「事業規模の拡大」を考える経営局面かもしれません。

しかし、弊社は「まず自らやってみせ。次にさせてみせ」を経営理念に、お客様を「身内のように丁寧に、一人前のマーケター(マーケティング組織)を育てる」を生業(なりわい)としている個人(1人)経営の事業です。

それは地道な活動ではありますが、私は、それこそがホンモノの「実践的なマーケター」を育てるために「必須のアクション」だと信じて止みません。

そういった経営方針だからこそ。

・既存のサービス品質の維持と向上
・安易な簡素化・効率化の回避
・成果を着実に積み上げつつ「身の丈に合った経営」を推進すること

を最優先事項と考え、今回の判断をさせて頂きました。
※したがいまして、本件に伴う、事業拡大の予定・計画なども御座いません。

【次年度までの暫定対応】

・スポット(単月)での案件、講演、研修等のご依頼・ご相談
・案件の「キャンセル待ち」についてのご相談
・既存のお客様(お取引先さま)経由の「ご紹介」案件

以上は、若干(要調整)ですが、引き続きご相談を賜らせて頂きます。

なお、現在、2021年4月(半年後)の受付再開に向けまして、

1)弊社内における業務の効率化
2)既存のお客様の安定化に伴う、稼働工数の調整
によるキャパシティ向上を計画しております。

2021年4月に向け、ご新規枠を確保のうえ、あらためましてご依頼を賜れるよう、尽力させて頂きます。
※2021年3月中旬をめどに受付再開の可否を含め、本ホームページにて改めまして、告知させて頂きます。

引き続き、株式会社Marketer’s Brainを、よろしくお願いいたします。

2020年9月26日 代表取締役 デ・スーザ リッキー

PAGE TOP