お客様事例にMatchaeologist Japan株式会社様の成功事例を追加しました。
もともとECのみで事業を展開されていた同社の商材は、弊社支援開始から1年が経過し、その成果として、六本木ヒルズ、麻布台ヒルズ、新宿伊勢丹でのリアル店舗での採用・常設の取り扱い、そして、ついにはカンヌ映画祭のパーティでの公式採用など、数々の実績を生み出すこととなりました。
特筆すべきは、大きな広告予算の投下や人員の拡充などは一切行わず、まさに「戦略」のみで達成された点です。
弊社代表のコメントでは「企業のブランド形成において、正しいマーケティングの基礎さえできていれば、大きな広告予算やメディア露出に頼らずとも、このように短期間で大きな成果を出すことが可能」と述べられています。
このような飛躍的な成功例を目の当たりにできたことを嬉しく思います。今後も、株式会社Marketer’s Brainをよろしくお願いいたします(北島)
▼実際の事例はコチラ
https://marketersbrain.co.jp/usecase/3164/